インディゴで商品プロモーションビデオの映像を制作させて頂いたパナソニック様のレッツリモコンが昨年度の2017年グッドデザイン賞を受賞されました。

 

今回の映像を制作するにあたって、どこが訴求ポイントなのか、それをどう表現するのか企画や撮影、編集段階で試行錯誤しました。

 

グッドデザイン賞の受賞と弊社制作のプロモーションビデオは直接は関係ないと思いますが、グッドデザイン賞プレゼンテーションの場でも弊社が制作した映像が流れており、微力ながらお役に立てたことを本当に嬉しく思います。

 

今後も、クライアント様のお役に立てる、見ている人に「伝わる」「わかる」映像制作を心がけて行きたいと思います。

 

 

パナソニック レッツリモコン 商品プロモーション映像

撮影カメラと撮影料金の紹介

今回はインディゴで撮影する場合のカメラを紹介させて頂きます。 【業務用デジタルシネマカメラ】 ・Canon C100 ・Sony FS5、F...
2018年1月29日

映像デザインが商品やサービス紹介に不可欠な理由

スマートフォンの普及も手伝って、インターネット動画の視聴はいまや誰もが日常的に行っています。同時に、映像デザインのニーズは急騰中。ただし、...
2017年7月15日

英語で動画制作する魅力とは?3つの制作ポイントと注意点を解説

「英語で動画制作をする魅力はある?」 「海外向けに英語で動画制作がしたいけれど、どんなことに注意すればいい?」 そのような...
2022年3月14日